ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

本格派口臭予防【セラブレス】しつこい口臭が解消できた!使用感レビュー

結婚して十数年になるうちのパパ。

41歳なんだけど、臭くないんですよねー。

うちのパパって色々こだわるタイプなんだけど💦

そんなこだわりパパが結婚する前から愛用していたのがあるんです。

本格派口臭予防

f:id:hitopi-latte:20200120151250j:plain

 【セラブレス】いかにも外国産って感じの見た目ですが、口に含んでクチュクチュするやつです!

 公式サイト▶【口臭予防専門 アルファネット】

マウスウォッシュ的な物なんだけどコレすごいの!

1回の使用で12時間口臭予防ができるらしい!!!

パパは独身時代に通っていた歯医者さんで勧められて【セラブレス】を使い始めたみたで、かれこれ10年以上愛用しています。

ところが、数年前にその歯医者さんで買う事ができなくなってしまって💦

なんとかして手に入らないかめっちゃ調べました!

そして、製造販売:アルファネットで購入できる事がわかり今ではネットで購入しています。

私の悩み・・・

こんなこと言うのも恥ずかしい話なんですが*1

私、娘からも指摘されるくらい口臭がキツイんですよ💦

歯磨きしたり、ドラックストアにあるマウスウォッシュしてみたり、いろいろ試してはいるものの30分もすれば口臭復活~みたいな・・・。

実際に私も使ってみた

 小さなメモリ付きのカップがついているので口に含みやすいです。

で、口に含んだ瞬間「???」びっくりしました!

見た目に反して優しいミント感~☆これで効果あるの?って思うくらい優しいんです!

リステリンとかの味を想像していたから拍子抜けしました。

セラブレスはアルコールフリーだから強い刺激が苦手な方でも使いやすいと思います。

(味を例えるなら、水にミントを入れたような味です。ミントガムの方がよっぽどスースーするくらいだと思います!)

効果はあった?

肝心の効果です・・・

「めっちゃ効果的」です。

口に含んだ時は優しいミント味だったのに、ずっと口の中が爽やかなんですよね。

12時間はちょっとオーバーだと思いますが(笑)

今まで口臭を気にしていた自分を忘れるくらい気にならなくなってます!!

しかも、リステリン←商品名だしちゃってますが💦のような薬みたいなクセのある匂いも残らないので使い心地はすごく良いです!!

 どこで買える?

 私はネット購入していますが、近所のドラックストアやイオンなどでも探してみました。

・・・やはり見つける事はできませんでした。

もしかしたら歯医者さんとかで扱っていたら購入可能かもしれませんね。

 

本格派口臭予防のセラブレス☆娘から指摘される程の口臭も解消できました!!口臭対策、何をやっても効果が感じらなかった方!!!一度試してみてはいかがでしょうか✨

口臭が気になる方は今すぐチェック【口臭予防専門 アルファネット】  

*1:+_+