ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【断酒の記録】気づけば1週間!!ビール飲んでない~

f:id:hitopi-latte:20200613123748p:plain

6月1日から断酒して1週間。

 

毎日17時になると夕食の支度と同時に缶ビール飲んでた私が!断酒して1週間!!

ビール、飲んでません(^^)v

 

 YouTubeエクササイズもきちんと毎日やってるよ☆

あれだけ三日坊主だった私が、7日間も続くって珍しい(笑)

 

エクササイズをしたからビールは飲まない

断酒が続いているからエクササイズも毎日やろう

って相乗効果的な?!

 

ビールを飲まないと、夜が長いこと長いこと。

時間を有効的に使えるようになりました。

ビール飲むと、眠くなるんですよね。子どもより寝るの早かったもん。

 

ただ、

ここ数日、布団に入ってもなかなか眠れないんですよ。

で、眠れないからスマホ見て⇨寝れない⇨スマホ・・

ってな感じで(´Д` )

負のループ。

 

そんな感じなので、今日はもうスマホやめて寝ようかな〜

おやすみなさいーZzz