ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

髪・頭皮にも優しいシャンプー【Curel・キュレル】スマートホルダーで詰め替えいらず!おススメです!!

我が家では、シャンプーをはじめスキンケアで使う大半でCurel(キュレル)を愛用しています。

 乾燥性敏感肌の毎日に

 

我が家でキュレルが定番化したきっかけは、肌の乾燥を気にするパパのためにシャンプーを買ったことでした。

 

そこから、シャンプー・コンディショナーを揃えたところ、あれだけ気になっていた頭皮の乾燥(フケ)が少なくなり、期待以上の効果を感じたので私もこっそり使うようになったんです(笑)

 

私はずっと頭の臭いが気になっていたんですよね・・・

頭が臭い⇒たくさん洗う⇒地肌が乾燥する⇒頭皮をまもるために油が出る⇒頭が臭い

・・・負のルーティンをずっとくりかえしていたんですよ・・・

 

それを改善してくれたのもキュレルで♡

今ではキュレルの優しさにどっぷり惚れ込んでしまい家族で愛用しています♡

 ▼キュレルシャンプーについて書いてます

hitopi-latte.hatenablog.com

 

 

シャンプーの詰め替えがストレス

 

我が家は5人家族なんです。家族が毎日シャンプー・コンディショナーを使うとすぐになくなってしまいます💦

シャンプーの詰め替えってストレスじゃないですか??

私はめっちゃ嫌でした!!!

シャンプーやコンディショナーって最後の1滴まで使えます??

残量が少なくなるとボトルを押しても出てこない・・なのにまだ1~2回分残ってる~みたいな!!☜すごい嫌なんです!!

しかも、たまに水で薄められちゃってたりとか経験ないですか??

シャンプーあるある・・・

『ママ、シャンプー残ってるのに出てこないから水で薄めておいたよ~』ってやつ。

 

詰め替えのストレスがなくなりました!!

今では、シャンプーをはじめコンディショナー・ボディーソープの詰め替えストレスがなくなりました☆

むしろ、最後の1滴まで残すことなく使いきれてるっていう快感♡

スマートホルダーが使えるのは花王の商品

そもそも、少し前からこのタイプの詰め替え用シャンプーとか目にしてませんか?

詰め替え用「らくらくecoパック」

シャンプーだとキュレル・Essential・メリット・ASIENCE など

ボディーソープだとビオレU

上記の商品って、花王の製品なんですけど、この形の詰め替えだから使えるのがスマートホルダーなんですよ☆

 

詰め替えいらずの新発想

 

最近、おしゃれな方のインスタやブログを見ると、皆さんモノトーンやシンプルなシャンプーボトルなどに詰め替えてません?それを見て私も真似したいな~と思って探したのが、このスマートホルダーだったんですが、ここまで画期的な商品とは思ってもいませんでした!!!

♡3ステップで付け替え完了

♡最後の1滴まで使いきれる

♡底にヌメリがつきにくい

♡ボトルがシンプル&おしゃれ

見てみて~👇使い続けるとだんだん真空?のような状態になっていくから使い終わるころにはペッタンコに。最後の1滴も残ることなく使いきることができます!

f:id:hitopi-latte:20200110110420j:plain

水で薄めることなく最後まで使いきれますよ~(笑)f:id:hitopi-latte:20200110110524j:plain

もちろん、キュレルからも「らくらくecoパック」が販売されています♡

なんと、ボディーソープも「らくらくecoパック」になりました!

スマートホルダーはどこで買える?

私、おしゃれな方のインスタやブログでスマートホルダーを知ったんですが、実際に使用するまでに少し時間がかかりました💦

ドラックストアに行けば詰め替え用の「らくらくecoパック」はたくさんあるんです。でも肝心のスマートホルダーが置いてなくて💦

f:id:hitopi-latte:20200110110454j:plain

私が、やっとのことで買えたのはカインズホーム(ホームセンター)でした!

しかも、店舗によっては販売していません💦

・・カインズホーム2件まわりましたから(;'∀')

ネットならすぐに購入できると思いますよ☆

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

スマートホルダーほんっとおススメです!

詰め替えのストレスから解放されたい方は試してみてはいかがでしょうか✨

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場