ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【今日のコストコ】コストコ浜松・12月平日/混み具合&買ったもの


2019年最終コストコです。

2019年12月26日(木)子どもを連れて静岡県西部にあるコストコ浜松倉庫店に行ってきました。

時間帯は11:30~12:15と平日のお昼時ではありますが、冬休み真っ只中ってのもあってか、子連れのお客さんが多かったです←私も子連れ。

 

駐車場の様子👇

f:id:hitopi-latte:20200107143659j:plain

かなり東側(ガソリンスタンド側)かなり空いてましたよ~

 

出入り口はこんな感じで👇

f:id:hitopi-latte:20200107143542j:plain

レジ付近👇

f:id:hitopi-latte:20200107143623j:plain

レジ待ちは各レジ2組程度の待ちでわりとスムーズでした。

 

昼食用にホットドッグが欲しくて列についたんですが、ランチの時間帯にもかかわらず3分弱で購入することができましたよ☆

f:id:hitopi-latte:20200107143739j:plain

 ただ、店内のイートンスペースはほぼ満席のようでした!

買ったもの

 

ディナーロール 458円

・ピザ 1498円

ペリエ 1088円(400円off)

・トイレットペーパー 2098円

・マスク 1498円

※2019年12月26日の価格です

 

年末年始は混み合うと思うので、空いているタイミングに買い物できて良かったです☆