ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【今日のコストコ】コストコ浜松・1月24日(金)混み具合レビュー

コストコ浜松

静岡県“初”コストコとして2017年9月1日コストコ浜松倉庫店はオープンしました。

オープン初日からしばらくは大混雑で、駐車場も渋滞💦入場制限もあり💦あまりの混雑ぶりに、コストコを目の前にして入店を諦めた事もありました!

現在は休日こそ混み合いますが、平日や夜は比較的スムーズに買い物できますよ☆

今日の混み具合(駐車場)

f:id:hitopi-latte:20200124155223j:plain

 駐車場は全体的に空いてます。コストコ東側~ガスステーション(ガソリンスタンド)側は余裕で駐車できます!

 出入り口付近も、まったく混雑していません。

店内の様子

あの大きなカートも自由自在~♪休日と比にならないくらい空いてます!!

店内ゆっくり見て回ることができました☆

平日のコストコ最強です!

f:id:hitopi-latte:20200124155211j:plain

開放されているレジが少なかったからか、2組程度のレジ待ちがありました。

お昼時でしたが、フードコートの待ちも少なかったです。

イートインスペースは、ほぼ席がうまっている様子でした。

今日買ったもの

・ダイエットジンジャエール(30缶)・・1,468円

コントレックス(1.5×12)・・1,088円

・クロワッサン(ミニ)・・899円

・tシャツ(TOMMY)・・1,928円

・マスク・・1,498円

f:id:hitopi-latte:20200124155200j:plain

「極上空間」という個包装タイプのマスクです。

以前は“ふつうサイズ”を買ったんですが、めちゃくちゃ良かったので今回は娘用に“小さめ”を買いました。

 「極上空間」のレビュー記事▼

hitopi-latte.hatenablog.com

コストコ浜松】混み具合についての過去記事▼

hitopi-latte.hatenablog.com