ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

流れ鮨?!回転寿司ではない!流れ鮨【沼津魚がし鮨】子連れ食べてきました

静岡県沼津に本店があるお寿司屋さん【沼津魚がし鮨】

 

家族(夫・私・子ども3人)で【流れ鮨 浜松市野店】で食事をしてきました。

子連れで魚がし鮨に行こうと思ってる方の参考になればと思って書かせていただきますね☆

f:id:hitopi-latte:20200108144302j:plain

魚がし鮨って?

 

魚がし鮨は静岡県東部を中心に、静岡県全域・東京都・神奈川県・千葉県・なんと海外にも出店しているお寿司屋さんです。

よくある回転寿司・・・一皿100円とかのお店・・より若干お高い価格設定ではあります。

回転寿司じゃないよ!流れ鮨!!

そうなんです。“流れ鮨”なんですよ(笑)

回転寿司ではないんですよ~

よくある回転寿司って、回ってるお寿司をとって食べるシステムだけど魚がし鮨の流れ鮨はちょっと違うんですよね~

タッチパネルでオーダーすると👇

f:id:hitopi-latte:20200108144327j:plain

そうなんです~☆

注文したお寿司が自動で流れてくるんですよ~☆

だから納得“流れ鮨”ヾ(≧▽≦)ノ

ネタが大きい!!

回転寿司と比べると若干お高いんですよ。

でも、このネタの大きさ!新鮮!美味しい!!

少しくらい高くてもこのクオリティならいいと思いませんか👇 

f:id:hitopi-latte:20200108144407j:plain

汁物(めちゃ大きなお椀にはいった味噌汁)付きで2,800円☝

パパビールや日本酒を飲みながら👇

f:id:hitopi-latte:20200108144436j:plain

キッズメニューはある?

お子様セット(980円)あります👇 

f:id:hitopi-latte:20200108144342j:plain

もちろんお寿司のお子様セット!イクラもはいっている贅沢なお子様セットですよ!

他にもエビフライやポテト・ジュースとデザートまでついています!

小学校低学年の息子にとってはかなり量が多かったようで完食できませんでした。

・・もちろん私が最後まで美味しくいただきました・・

お子様セットを注文するとガチャ用コインがもらえるので、最後にお店出入り口付近にあるガチャガチャを1回することができますよ♪

魚がし鮨ってやっぱりお高いの?

う~ん・・・

正直、よくある回転寿司よりは高いです。

ただ、注文時に使うタッチパネルで注文した物や金額が確認できるので、レジで合計金額に驚いちゃうってことはないかと思いますよ?!

ちなみに、今回私たち家族(大人2人・小学生子ども3人)パパはビール&お酒も飲んだ食事代合計金額は12,364円でした。

ランチメニューもあります。でしたら、もう少し価格は抑えられると思います。

混み具合について

ずばり、混みます!休日はかなり混みます!!

今回は土曜日の17時すこしまわったくらいに行きました。

私たちは待ち時間なしで座れましたが、すぐに満席状態になって気づくとかなり大勢の方が待ちの状態でした。

以前、お昼の時間帯にも行きましたが、その日はかなり待ちましたね・・・。

店舗によって多少、営業時間に違いがあるかもしれませんので営業時間を確認してから行くことをお勧めします。

▼魚がし鮨HP▼

流れ鮨 沼津店沼津 魚がし鮨|「沼津魚がし鮨」グループ

美味しくて、大きなネタでお腹もいっぱい!

大人も子供も大満足できるお寿司屋さんだと思います✨

 

 

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!