ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【Curelキュレル】化粧水の気になる口コミ・実際に使っているのでレビューします

ブログをご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

このブログを読んでくださってるアナタ・・・

もしかして乾燥肌で悩んでたりします??

 

乾燥肌・敏感肌で悩んでる方の多くはこの【Curel・キュレル】がどんな商品なのか気になり、試そうと思っているんじゃないですか??

キュレルにどんなことを期待します?

乾燥肌・敏感肌が改善されることですか??

 

正直、私は乾燥からの“乾燥シワ”や“肌のハリ”が気になるものの、そこまで敏感肌という認識はありません。

ですが、ここ数年キュレル化粧水を愛用しています♡

・・・ぶっちゃけ💦たまに浮気もしますが、結局キュレル化粧水に戻ってきます・・

そもそもキュレルって??

キュレル スキンケアシリーズは1999年に誕生しました。

セラミド」を守って洗い、「セラミド」の働きを補い潤いを与えるアプローチで、外部の刺激から肌を守るバリア機能をサポートし、肌荒れしにくい潤い肌に保ちます。

洗浄から保湿まで一貫して「セラミド」に着目した製品です。

乾燥性敏感肌のさまざまな肌悩みにこたえてくれるとともに、赤ちゃんから大人までの顔・からだ・頭皮をやさしい使い心地でケアすることができます。

我が家のキュレル 

f:id:hitopi-latte:20200111144355j:plain

スキンケアのほとんどがキュレルです♡

もともとは、乾燥肌を気にするパパがシャンプーを使い始めたのがキュレルを使うきっかけでしたが、今では私がどハマりしてます♡

これだけキュレルシリーズが揃うのは使い心地がいいからじゃないでしょうか?

話題のモデルさんも使ってるキュレル化粧水

最初はキュレルシャンプーだけのつもりだったんですよね・・・

でも、私の大好きなモデルの辻本舞さんがキュレルの化粧水を愛用していると知って試しに買ってみたんです。

辻本舞さん👇インスタの写真を引用させてもらってます👇f:id:hitopi-latte:20200111144329j:plain

めっちゃキレイ~すごいタイプです♡

最近では、キュレルのCMにも出演されてますね

f:id:hitopi-latte:20200111144248j:plain

花王HPより

悩みにあったキュレル化粧水を

キュレルの化粧水と一言でいっても、いくつか種類があるんですよ!

 

▼潤浸保湿フェイスケアシリーズ▼

肌荒れ・カサつきをくり返しがちな乾燥性敏感肌に

f:id:hitopi-latte:20200111144133j:plain

▼皮脂トラブルケアシリーズ▼

過剰な皮脂でも肌荒れする敏感肌に

f:id:hitopi-latte:20200111144227j:plain

▼美白ケアシリーズ▼

シミ・そばかす・感想が気になる敏感な肌に

f:id:hitopi-latte:20200112102616j:plain

▼エイジングケアシリーズ▼

乾燥による小じわが目立つ年齢を重ねた乾燥性敏感肌に

f:id:hitopi-latte:20200111144156j:plain

私は、エイジングケアシリーズをリピで愛用してます♡

キュレル化粧水の使用感は?

私が使っているエイジングケアシリーズで紹介させていただきますね!

テクスチャ:とろみのあるタイプ

におい:無香料

f:id:hitopi-latte:20200111144448j:plain

とろみのある化粧水なので、肌なじみが心配でしたがベタツクこともなく浸透してくれます。

 

からしっかり潤いを感じられ使用後は肌がふっくらしているように感じられ、すごく健やかで調子が良いように思います。

1~2プッシュを数回ずつハンドプレスするようにゆっくりとなじませるよう使っています。ベタツク事もなく、もっちり&ふっくら感が肌が喜んでます♡私も嬉♡

キュレル化粧水はプッシュ式なので衛生面でも◎

こぼしてしまう事なく、とっても使いやすい◎

安からず高からず・・使い続けやすい価格でこの使い心地は嬉しいです!

 

▼お試しセットもあるので気になる方は試してみてはいかがでしょうか▼

キュレル 潤浸保湿ミニセット3とてもしっとり 【医薬部外品】40ml

価格:732円
(2020/1/12 10:32時点)
感想(2件)

 

キュレル エイジングケアシリーズ ミニセット 40ml

価格:990円
(2020/1/12 10:33時点)
感想(3件)

▼地肌の乾燥にはキュレルシャンプー▼

hitopi-latte.hatenablog.com

 ▼スマートホルダーで詰め替えいらず▼

hitopi-latte.hatenablog.com