ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【すっぽん小町】口コミが良かったので肌のハリに悩む私が試しました

30歳を越えたあたりから肌のハリが気になるようになりました。

無理してお高い化粧水を使ってみたり、美顔器を使ってみたり・・・

普通の主婦なのに、けっこう無理して肌のためなら…とたくさんのお金を使っていました💦

・・・パパには内緒で~す・・・

 

確かにお高い化粧水は効果はあったのかなぁ・・・

これだけ高いんだから効果ないハズがない!!!って半ば思い込んで使っていたんだけど、やはり普通の主婦なので罪悪感もあったし💦金銭的に継続が難しくなり、お高い化粧水を使うのは諦めました( ノД`)シクシク…

 

でも、やっぱりいつまでもそこそこキレイなママでいたいんですよね。

私でも継続できそうなものを検索しまくっていたところ、見つけたのが【すっぽん小町】

すっぽん小町公式サイト▷サイトトップページ

【すっぽん小町】と出会って、かれこれ数年間たちます。今では私のお守りのようになっています。

実際に【すっぽん小町】を飲んでいる私が感じたことを正直に書いていきます!

この商品について気になっている方の参考になれば嬉しいです☆

すっぽん小町とは

けっこう雑誌でも取り上げられているみたいですね。

しかも高評価です!!!

f:id:hitopi-latte:20200204113836j:plain

すっぽん小町は佐賀の高級“はがくれすっぽん”だけをまるごと使っているらしくて!

・・・・

私、すっぽんとか詳しくはないんですが…とりあえず、築地市場とかでは高級ブランドらしいです!

料亭で“すっぽん料理”を食べるとお肌がプルプルになるらしく←私は食べたことな~い

すっぽん料理・・・敷居が高すぎて行けませ~ん(;'∀')

そんな“すっぽん”をまるごと手軽に取り入れられるのが【すっぽん小町】なんです!

ママに嬉しい成分とアミノ酸がたっぷり含まれているからプルプルを実感できるみたいです☆

キレイなママは飲んでいる

【すっぽん小町】といえばこの方じゃないですか??

くわばたりえさん”べつにファンではないです(苦笑)

今では3児のお母さんで、子育てについていろいろなところで講演などの活動しているようですね。妊娠中・授乳中も飲んでいたようです!

 

蛯原英里さん”エビちゃんの双子のお姉さんですね!

CMでも見かけます。きれいです

すっぽん小町のうれしい効果

“はがくれすっぽん”をまるごといただくことによってコラーゲンだけでなく、アミノ酸・ビタミン・カルシウム・鉄・亜鉛・EPA・DHAなど女性に嬉しい栄養素をバランスよく含んでいます。

◆美肌

◆美髪

疲労回復

◆朝すっきり起きれる

「きれいに元気になれる」実感が人気の証。リピート率90%!

「毎日ハリを感じる」「調子が良くなり元気になった」など育児中のたくさんのママに支持されているようです☆

実際に私も飲んでみた

f:id:hitopi-latte:20191128132814j:plain

私、、、錠剤が苦手んです。

でも、

すっぽん小町は、ツルっとした粒なので、喉に引っかかることもなくすんなり飲み込むことができました。

f:id:hitopi-latte:20191128133123j:plain

まず、夜寝る前に飲みました。

翌朝の実感・・・・・・・・

 

正直、1日では何も感じませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

翌日も寝る前に飲みました。

すると翌朝☆

なんか肌がキレイ???

ヾ(≧▽≦)ノ

朝、洗顔をする時に鏡に映った私の顔(肌)がキレイに映ったんですよね~

例えるなら、前夜お高いパックをしたような?!

・・・いや、前夜はパックしていません・・・

 

これは【すっぽん小町】の効果なんでしょうか☆

その翌日も、やはり洗顔時に調子の良さを感じました!

肌の調子がいいと化粧ノリも良い✨

化粧がキレイにできると1日ハツラツと過ごせるのは私だけでしょうか?!

飲んで2~3日では劇的に何かを感じることはありませんでしたが、翌朝の肌がキレイなことは確実に感じることができました。

やはり、継続!それが、より効果を感じるためのポイントだと思います!

すっぽん小町