ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【今日のコストコ】コストコ浜松・11月平日/混み具合

静岡県西部にあるコストコ浜松】

今日のレビューです。

 

 

今 日 は 金曜日

時 間 帯 :お昼前後

混み具合:空いてる

 

 

 駐 車 場:赤ちゃん本舗・ゼビオ側

                 ガソリンスタンド側

                 ともに空きたくさん!

 

☆スムーズに駐車・入場できました☆

 

 店  内 :とても動きやすい

 

☆スムーズに買い物できました☆

 

 

  レ  ジ  :各レジ、2人(もしくは2組)ずつ程度の待ち。

 

 

フードコート:5分以内(たぶん)

 

 

 

やっぱ、平日のコストコは行きやすいです(*^-^*)

 

 

 

 

《今日買った物》

・ウィンドブレーカー

 (TOMMY HILFIGER)→7,598円

・柔軟剤

 (ダウニー)→1,388円

・ミニクロワッサン→899円

・やわらか焼きいか→2,280円

 

※ダウニーは1,788円から400円OFFでした

↓初挑戦の香り↓

f:id:hitopi-latte:20191129181721j:plain

 

 

《今日のランチ》

 

・チーズバーガー→680円

・ホットコーヒー→100円

 

f:id:hitopi-latte:20191129181815j:plain

↑ 決してジューシーではないビーフパテ・・・苦笑・・

でもガッツリ食べたい時にはアリです・・・私は。

 

 

 《今日のコストコ感想》

 

・TOMMY HILFIGERのウィンドブレーカーを買うことができたので満足です☆

(150㎝の長女用)

f:id:hitopi-latte:20191129194356j:plain


 ※オーバーサイズで着ることを想定しての購入です。

(メンズSサイズ購入)

 

150㎝の長女には袖が若干長い感じもしますが許容範囲でした。

着丈はなどはオーバーサイズを好んで買ったので良いです◎

 

 

 

 ・やわらか焼きいかは、もう一品欲しい時に最適🎵

 早速、今日は小松菜と炒め物にしました

f:id:hitopi-latte:20191129195052j:plain

 

やわらか焼きいか 自体に少し塩気があるので、そのまま炒めても十分味があります。

レンジでチンしてマヨネーズを添えたら簡単におつまみにもなっちゃいます🎵

 

 

平日のコストコはゆっくり楽しめて良かったです☆