ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【二重まぶた】整形せずに癖付けでぱっちり二重になる方法

f:id:hitopi-latte:20200118135908j:plain

▲コレ▲今の私です。

アラフォーですけど何か"(-""-)"

 

私、もともと奥二重だったんですよ・・・

あ、自称ね(-_-;)

“一重じゃん”って言われれば否定できないくらいの奥二重でしたので(;'∀')

 

まぁ、今の二重をどう思われるかは分かりませんが、これなら二重でしょ??

 

ぱっちり二重に憧れるようになってから“アイプチ”“メザイク”“シール”二重まぶたをつくるために色々なアイテムを使いました。

むか~~~し

癖付けマシーンっていうビューラーみたいなので挟む形成器も買ったな~

結局、二重が定着しなくて諦めたけど・・・

カミングアウト

『私は二重をつくりました』

やばっ。

初めてカミングアウトしましたー!!!

もうねぇ、二重のために色々使うのが面倒になっちゃったんですよね~

手っ取り早く言えば

『プチ整形してます』

とでも言えば分かりやすい???

いや💦私は整形とは思っていませんけど!!!

 

美容外科メスを使わない「切らない二重手術」で二重をつくりました!

まぁ、整形か・・・苦笑

プチ整形をやってみて

結果的に数年たった今でも二重をキープできているのでやってよかったと思っていますよ!

私がやったのは「挙筋法」という方法です。

でも、この方法は永久的に二重が続く「切開法」ではないので、いつか戻ってしまう可能性もゼロではありません。

 

美容外科では“腫れや出血が少なくダウンタイムが短い”とは言っていますが、腫れましたよ?!

「切開法」のよには腫れませんが、まったく腫れないわけではないですね。

数日間は明らかに腫れていたので外出とか気を使いました。

整形に頼らず二重を作る方法

寝ている間に【本物の二重になれる】癖付けアイテム▼

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

寝てる間に癖付けできちゃうから誰にもバレずに二重になれちゃう☆ 

テレビで見かけるあの人も【ナイトアイボーテ】 を使ってるってカミングアウトしています!!

【ナイトアイボーテ】 癖付けして本物の二重にしてくれるアイテムだから整形じゃないもんね!!!

 

私は美容外科で二重をつくりました。。。

プチ整形とか言われたくないけど、整形だよね(-_-;)

【ナイトアイボーテ】 なら自力で二重になれるから整形したくない方にはいいんじゃない~??

 

詳しい使い方は▼

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

 

それとも思い切ってプチ整形しちゃう~???