ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

☆☆☆はじめまして☆☆☆

はじめまして

hitopi-latteです

 

小学校に通う3児のママをしている専業主婦です。

このブログを始めるにあたって

 

4年前、息子の幼稚園入園を機にライブドアブログを開設したものの続かず退会

程なくしてSeesaaブログでリスタートしたが現在、放置状態に。。。

 

今回、心機一転??? HatenaBlogを開設しました!!!

よろしくお願いいたします。

 

現在、専業主婦をしている私です

子供が学校に行っている日中、掃除・洗濯・買い物・・・名のない家事をしている毎日

 

子供が小学生ともなると親の出番・ママさん同士で会う機会も減ってしまってちょっと日中が寂しいな~と思ったり

 

ブログを通して、いろんな方とコミュニケーションとったり

日々の事をかくので、こんな私のーーーですが誰かのお役にたてればと思って情報を発信したいな~と思いブログを始めますヾ(≧▽≦)ノ