ぐぅたら主婦のダメ日記

アラフォー主婦“ぐうたら”な毎日。そんな私の日常

【アテニアクレンジングオイル】毛穴は無くなる?ずっとリピしているので効果などレビューしますね

f:id:hitopi-latte:20200110140301j:plain

3児の母。アラフォー主婦です。

もともと若いころから毛穴は気になっていたんですが、30歳を越えたら急激に“たるみ”や“くすみ”までも気になるようになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

 

私は、数年前からアテニアクレンジングオイル】を使っています。

ぶっちゃけ・・・たまに浮気もしますが・・戻ってきます(笑)

【アテニア スキンクリア クレンズ オイル】はこちら

ずっとリピしているのは、それなりに肌の手応えを感じられるからだと思っています。

毛穴・たるみ・くすみでお悩みの方の参考になればと思い、書かせていただきますね☆

アテニアクレンジングオイルって?

そもそも、アテニアクレンジングオイルって聞いた事ありす??

正直、私は使用する数年前まで知りませんでした(;'∀')

アテニアクレンジングオイルのここがすごい

 

♡毎日のクレンジングで“くすみ”まで洗い流し肌を明るくする

♡落ちにくいメイクも10秒でオフできる

♡5つの高級美容オイル配合

♡とにかく香りがいい!!!!

“くすみ”の原因は肌ステイン?!

配合原料の「珊瑚草オイル」が肌の“くすみ”の原因である《糖化による肌ステイン》を分解して、汚れを落として肌に明るさを取り戻します。

 

f:id:hitopi-latte:20200110135040j:plain

メイク落ちが早い!

 

スピーディメルティング処方でメイクを瞬時に浮き上がらせ、しっかりメイクもさっとオフ!短時間でオフできるから摩擦も軽減できて肌への負担も少なくて済みます。

5つの高級美容オイルって?

・珊瑚草オイル

・ロックローズオイル

角質や毛穴にこびりついた《酸化による肌ステイン》をしっかりゆるめて浮かせ洗い流します。

・イモーテルオイル

《酸化による肌ステイン》にアプローチ

アルガンオイル

毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を取り除きます。

バオバブオイル

必要な潤いを肌の中にしっかりキープ

アロマの香りで癒される~♡

天然成分をブレンドした柑橘系アロマの香りで1日の緊張やストレスか解放☆

めっちゃいい香りです!!!

f:id:hitopi-latte:20200110135057j:plain

無香料タイプもありますよ☆

⇩ すべてOK ⇩

♡濡れた手

♡ウォータープルーフ

♡マツエク

♡W洗顔

とにかく香りが良い!

実際に、数年前から何本も使っています。

初めてアテニアクレンジングオイルを使った日の感動が未だに忘れられないんですけど、とにかく香りが良いんです!

疲れて帰って夜にメイクを落とすのってけっこう嫌だったんですけど、香りが良くて癒されるんですよね~

だからこの香りのおかげで夜のクレンジングが嫌じゃなくなりました!

大げさだけど、むしろ楽しみな癒しの時間に♡

気になる肌への効果は?

 香りばかり良くても、期待した肌への効果が感じれなかったらリピはしませんよね

ぶっちゃけ、毛穴はまだあります。

でも、気にならないんです!毛穴はあるけど、角栓や汚れが詰まっていないから肌がキレイに見えるんですよね!

・・・うまく伝わらなくてスミマセン・・

肌がキレイに見える=“くすみ”も気にならなくなった

“たるみ”については、アテニアクレンジングオイルが直接“たるみ”に効果的だったとは思えません。

でも、クレンジング後の化粧水の入りがめっちゃいいんですよ!!

ぐんぐん浸透するっていうか☆

だからってクレンジング後の肌が乾燥するってわけでもないんですけど、普段使っている化粧水がさらに効果的に使えてるような感じで♡

 

たまに浮気しちゃうけど(;'∀')今のところアテニアクレンジングオイル以上のクレンジングに出あえていません。

 

“くすみ”や“毛穴”でお悩みの方、一度試してみてはいかがでしょうか✨

初めて使った時の感動が忘れられなくて今回、紹介しちゃいました♡

 

▼今なら初めての購入でローション付きでお得です▼

アテニア スキンクリア クレンズ オイル